

かえる

何週間更新してなかったんだろ…

何を血迷ったかカエル帝組んでみた。
組んだはいいけど、さすがに今までカエル回さなかっただけあって
まわし方がさっぱりわからん(

誰か伝授してはくれないであろうか。

公認

半年ぶりくらいに公認大会行ってきました。
まぁレポでも。

参加人数 8人
形式 スイスドロー
使用デッキ 光デュアル

1試合目 ドラグニティ ○×○
1戦目
アキュリスが苦戦したけど裂け目張って19モンスでビートして勝利
2戦目
サイドチェンジしたらカットの仕方の問題だろうか、回らなかった。
裂け目来ないわ畳返し来ないわで負け。
3戦目
初手裂け目張ったら相手何もしてこなかった(
普通にビートして勝利

2試合目 剣闘獣 ○×○
1戦目
猫→スレイブ、サムニテからスレイブリリースでセクトル出てきた。
展開されかけたが初手伏せの弾圧で制圧して勝利
2戦目
1戦目と同様。
セクトルからラクエルとかがわっさわっさ(
最終的にヘラクレ×2ラクエルセクトル… 勝てるわけありません。
3戦目
けんとーが展開がされずに普通にビートして勝利

3試合目 BF ○○-
1戦目
相手の初手にモンスがいなかったらしくライオウアナザーでビートして勝利
2戦目
1戦目同様。
初手ブラストのみだったらしく、エアーマンなどでビートして勝利

結果1位

TP6パックくれるんだね。
このデッキを作った方の言うとおり、ドラグニティ対策に畳返しを入れたら結構面白かった。
デッキ作ってるときに想定してた相手ばかりだったので戦いやすかった。
インフルが来なくてよかったと思った。

ブログ新設

不定期更新な気がしますが、見た方々、興味を持った人はコメント等よろしくー

今日はこの辺でー
プロフィール

柊◆めっち

Author:柊◆めっち
趣味:遊戯王、ヴァイス、ギター
使用デッキ:
ガチ
光デュアル
猫けんとー
ネタ
六武衆
フォーチュンレディ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
